ルーラーシップ
アクシオン
ヒルノダムール
△セイクリッドバレー



今年も面白いレースだなあ2週前のマイルG1より面白いんじゃないか
半年後のグランプリではJCのメンツの中に割って入ってる可能性も高いルーラーを信頼
阪神外回りなら軸は固いと思うが・・・
去年の勝ち馬と、このくらいの距離のほうが合っているであろうヒルノダムールが相手


シルポートがどんどん逃げて他が早めに動いていく流れになろうものなら、最後にセイクリッドの去年のスマートギアのような追い込みも



◎トウカイメロディ
ネヴァブション


今年最も強い競馬をしているネヴァブションは今は中距離ホースだと思うし、安定ジャミールもこの距離は長い気がする
去年の勝ち馬フォゲッタブルもリズムを崩しているし、去年のゴールデンメインのような削り合いのレースで魅力のある馬もいない


消去法でトウカイメロディで