ジャパンカップダート

アドマイヤスバル
シルクメビウス


ワンダーアキュートで普通にアリと思っていたがそれが除外ならば、
シルクメビウスアドマイヤスバルしか買いたい馬がいない
単でもいいがワイドでもいいか
枠は2頭逆だったら良かったんだけども・・・

                                      • -

シルクは1枠をさばけるか賭けなので人気もないスバルの先行抜け出しを期待してみよう


まあそれでも最後間違いなくシルクは追い込んでは来ると思うのでたぶんワイド1点にすると思うけど

                                • -

残高1500円
ワイド500円
単12を300円単1を700円


スバルはがんばってくれたなー地味だけど毎度偉い馬です
でももう1頭を選び間違えたね・・・ひどい乗り方だった
最後方近くまで下げて焦って早めの大まくりで大外回った時に外に寄れて膨れて・・・


トランセンドは強かったね
あんなつつかれる形で粘り通すとか
グロリアスノアもいい脚だったなぁコバシン惜しかった


アリゼオは・・・やっぱあんなもんだよね
ヴァーミリアンは迫力は文句なしのナンバーワンだったけどありゃもう種牡馬の体に見えたよ(笑)