ラジオNIKKEI杯2歳S

◎オールアズワン
コティリオン
ウインバリアシオン


底を見せるまではアズワン


ここまではロジユニと似たイメージ。まだいける


ディープの子の中からはコティリオン
前走は相手が悪かった


将来性がありそうな馬は多いがウインバリアシオン含めた三つ巴で



さて・・・全然競馬モードにならないままついに有馬を迎えてしまった
楽しいはずの時期なのになんだかもったいないことをしてしまった
今週も大して検討もしないまま・・・
まあ買う馬もほぼ単純でいいと決まってたからなんだが、ここにきてなんということだ


一気に難しくなった
いろいろ要検討という意味では楽しみは増えたが、なんかきりがなくなってきそうだ・・・
軸は言わずもがなブエナで鉄板


ブエナビスタ
ドリームジャーニー
オウケンブルースリ
ルーラーシップ
ヴィクトワールピサ
エイシンフラッシュ


さーてどうしよう
明日ももう考えてる時間がない
好きな馬・・・ジャーニー・・・一回叩けていればなあ
オウケンが非常に気になる
ヴィクトワールは人気のなかったJCは抑えたものの、買い時はあの時でいかにもなここは後追いで失敗になる気がする