根岸S

ケイアイガーベラ
セイクリムズン
▲ワールドワイド
ダノンカモン
ティアップワイルド
△ワンダーポデリオ


上位伯仲で簡単そうかなと思いつつも、順番付けが全然決まらず迷い中・・・
武蔵野Sは左回りとか距離とか以前の止まり方だったので1400ならケイアイガーベラを信用していい気がするけどなぁ・・・


三連単で買いたいとこだけど本来堅いレースでもないし、軌道に乗ったワールドワイドから中穴狙いもありかな・・・
条件戦でも勝ちきれなかったけど今は完全に軌道に乗った
1400でいい勝ち方での連勝だし、一気に突き抜けても



負けるまでは素直に信じてみよう
ダートはやけに外差しもきいてるようなのでワールドワイドや三着にポデリオまで注意
三連単にしちゃうかなぁ…

                                  • -

結局、距離でも輸送でもなく左回りってことだったのか・・・
武蔵野は後方から脚を使ったための大失速と思い込みたかったけど、今日の条件を見るとそう思うしかないよなあ
直線が長いから最後力尽きたっていうような差でもないし


セイクリムズンはホント強くなったなあ・・・
地味血統だけに前から好きな馬ではあったけど、まさかフェブラリーの主役候補にまでなってしまうとは


距離も大丈夫な気はするけど、ここからの1ハロンはたかが1ハロンなれど走ってみないとなんともいえないので、果たしてノボトゥルーやボーラーのように勢いで突き抜けてしまうのか、リミットレスのように跳ね返されるのか・・・


あ、馬券はもう勝つか飛ぶかでってことでガーベラ頭固定の三連単だったので全然楽しめなかったです・・・
本当ならあの2頭の前にガーベラがいて楽々取れたとなるはずだったのですがorz