京都牝馬S

ショウリュウムーン
ブロードストリート
リビアーモ
ヒカルアマランサス
△アグネスワルツ
コスモネモシン


こっちもこれまた順番非常に迷う・・・
10頭近く印打ちたい馬いるし当たる気がしない^^;
一応はもう一丁ショウリュウムーンで・・・金杯はもう最低の乗り方だったので完全度外視
完全いったいったのレースで4角最後方ぶん回しだし問題外
逃げるワルツに強烈差し足のブロード・アマランサスと相手は楽じゃないけど・・・

                                      • -

こちらは狙い通り!!思った以上の快勝!!
しかし・・・馬群を一瞬で抜けてきた時にはもうどれでもいい状態だったわけだが・・・よりによってアマランサスですかorz
まあ、よくあることですよね・・・・単勝も勝っておけばヨカタorz
やっぱこの馬はマイルくらいならかなり切れる
ただ今日はうまく前が開いてくれてよかったものの、見ててハラハラした
勝手なイメージだが浜中は前に行かせるとうまいけど馬群さばかせるとあんまうまくないように思う・・・


本番はアパパネ相手に果たして


あーあとヨシトミさんはアグネスワルツの持ち味を生かせないような乗り方が続いてるような気がするんだが
外差しがききまくってるとはいえこの馬はああいうタメ逃げ(まあ今日は逃げてすらいないが)は合わないと思うんだけどなあ