東京新聞杯

ダノンヨーヨー
ゴールスキー
キャプテンベガ
△カウアイレーン
△リクエストソング
フラガラッハ


人気どころから素直に買いたいレースではないけど、マイルCS上位2頭を信頼
ただどちらも3着以内には来そうな気がするが、なにかしら人気薄が3着までに1頭突っ込んできそうな気配がプンプンする


資金があるなら久々に2頭軸マルチやりたいところだが貧乏馬券師だけにうぅぅ・・・

                                            • -

上がりの早い競馬ばかりだったのである程度前につけれて高速上がりを出せるダノンヨーヨーを信頼して頭固定の三連単


しかし・・・まさかの最後方からとか・・・
半歩出遅れたとはいえスッと前につけ直せる程度の遅れだったと思うが・・・最後方待機のぶん回しとか1番人気背負ったGⅠ2着馬の乗り方じゃねー・・・


まあ冷静に考え直してみると・・・展開やらなんやらを考えたらスマイルジャックも同等の評価でいい馬だったんだよな・・・
マイルで◎にしといてここで本命にできないのが下手くその証明だな


しかし三浦乗り方悪くなくなってきたね
身体能力的には優れているのは間違いないからある程度周りさえ見えるようになってきた今は買える騎手になってきているのかもしれん