きさらぎ賞

オルフェーヴル
コティリオン
▲ギリギリヒーロー
ウインバリアシオン
メイショウナルト
トーセンラー
△カーマイン



外差しの利く今の京都の外回りなら軸は堅そう
ぜひともクラシックに乗って欲しい血統なので連は確保して欲しいな・・・
ただ前走のように1頭くらい差し損ねそうな気配がする


相手は6頭のうち何が来ても不思議ないというようなメンツなのでこちらも2頭軸マルチで買いたいんだがなあ・・・
無難にいくならコティリオン、一発狙うならギリギリヒーローと思ってるが・・・

                                        • -

オルフェーヴルコティリオンのワイド1点


結果的には何やってんの・・・っていうレースだったが・・・
あんな程度のペースであれほど大逃げの形になっちゃうとはなあ
差しがきく差しがきくってイメージが騎手たちの頭にも植え付けられすぎてたってことか・・・


そんな中追い込み馬でもないのにゴティリオン最後方追走とか><
たびたびアンカツさんはこれがあるんだったな・・・


でもてっきり逃げ切られると思ったのにあれを差し切っちゃったトーセンラーはすごい脚だったな
ダノンバラードともどもディープ産駒はよくわからんなあ
500万ですらダントツ人気で飛んだと思えば重賞で一気に巻き返して勝っちゃうとか
オルフェーヴルも通ったコースの差で同じくらいのいい脚は使ってたけど、おそらくこの馬、キャラ的にこれからもしばらくはこんな感じの差してくるけど勝ちきれずのレースが続く気がする