阪急杯

◎ケイアイデイジー
ビービーガルダン
サンカルロ
△サワヤカラスカル


全馬信頼できない
ならば大穴で狙ってみたいのがケイアイデイジー
前走は距離が長かったのといつもより後ろの位置どりと差し脚比べの展開がまったく合わなかった
距離が1400になるのはいいし、今度はいつもどおりの前目にスッとつけて抜け出して粘れんもんか


あともう一頭2年前に同レースで呆れるほど強い勝ち方をしたのが忘れられないビービーガルダンの復活・・・
年末の同コースでは惨敗も、開幕週の今回のほうが向いてるだろうし立て直した今回はまたあの抜け出しレースできないかな・・・


すっかり安定感も増したがガルボは1番人気で買いたい馬ではないよね来たら仕方ない
まあさすがに本命が本命なだけに買うなら押さえるけど^^;

                                    • -

サンカルロキター!!
やっぱ1400以下は走るなあ・・・外からのねじ伏せ・・・これは強かった・・・

そしてこれでG1戦線に再度挑戦できるなガンバレ^^


しかし幸の乗り方もひどいな・・・超好スタートから一気に後方2番手まで下げてそこからまた押し上げていくとかw
買わないでよかった・・・


ガルボくんは完全に軌道に乗っていたようですスイマセンでした^^;