中京記念

ブロードストリート
○バトルバニヤン
▲ダイワジャンヌ
△チョウカイファイト


面白そうなのはこっち
ただ中山牝馬S組が大挙押し寄せて馬券的には非常〜〜に難しい
牡馬と牝馬の比較が難しいところだけど、G1級ならまだしもG3級なら互角と見た
ただしラフォルジュルネはさすがに今回はどうだろう
去年はオークス最大の惑星とも見込んでた馬ではあるけれどもさすがに人気しすぎだ
今日モルガナイトが阪神3戦3勝としたように小倉3連勝してる適性は見逃せないが・・・


んでその牝馬勢からブロードストリートを選んだ
得意としてる2000なら追走も楽だし確実にしまい伸びるだろう
頼んだ鮫島
相手は小倉適正抜群のバトルバニヤンのほうで
同じ適正抜群でも記録的にはこっちのほうが圧倒的にいい
穴はひょっこりダイワジャンヌ
舞台が中山牝馬Sだったなら本命にも狙っていたんだが・・・


まあ候補を挙げたらキリがないくらいたくさんいるので、10点くらいに手広く流すか腹を決めてワイド2点くらいにするとかにせざるを得ないね

                                    • -

ここまで馬場が荒れてたとは><