阪神大賞典

◎コスモメドウ
オウケンブルースリ
ナムラクレセント
△コスモラピュタ


オープン特別になぜかオウケンブルースリが出てきた
って感じの考え方でいいんじゃないの
ここ2走がサッパリとはいえその前の秋2戦は悪くないわけだし、いくらなんでもここまでメンバー落ちればオウケンでもよさそうかねぇ・・・・
ナムラを応援したいとこだけどさすがにここでは人気しちゃってるしなあ・・・


穴なら菊に続いて大逃げ行かせすぎなにやっとんのじゃでコスモラピュタとかくらいしか・・・
あとはいまだになぜ天皇賞で3着にこれたのかが謎過ぎるメイショウドンタクのヤケクソ狙いとか・・・


馬券的には絶対に勝負したくないレースです


ゲシュタルト
ナムラクレセント
オウケンブルースリ
△コスモメドウ


今日も予想変更


この馬はあくまで中距離馬だとは思っているが、ここまでのメンバー落ちかつコスモラピュタだけが行ってすんなりの展開なら番手付近から抜け出して残せるのでは


例年のようなスタミナを問われるレースにはならないのではという見方

                                    • -

一瞬狙い通りになったかと思ったが・・・まったく伸びなかったな・・・・