ダービー卿チャレンジトロフィー

◎キョウエイストーム
ショウワモダン
▲ブリッツェン
ダンスインザモア
△キングストリート
アーバンストリート
△スズジュピター


土曜はやたらキンカメがきてるし完全復調したキングストリートでいいのかな・・・
と言いたいとこだけど、今日の中山牝馬Sも人気馬総崩れのムチャクチャなレースだったようだしそんな予想じゃつまらんかな・・・と


阪神フルゲートでも内枠ならスルスルキョウエイストーム
大きく負けたのは強い相手で外をまくった前走だけ
あとはそれなりの上がりは出てるけどパワーがあるほうがよさそうな馬場だけにそろそろショウワモダンの復活はないかな・・・


まあ確実に買う気が起きるレースではない(笑)

                                                  • -

見れないしさすがに買わなかったけどこちらも悪くない狙いだったな
ブリッツェンのほうだったか
キングマンボ系とともになぜかしらやたらスペシャルの子ががんばってたしね