ローズS

ホエールキャプチャ
マルセリーナ
エリンコート
マイネイサベル


マルセリーナアンカツじゃない!
降ろされたのが先なのかベルシャザールを選んだのか知らないが・・・
まあ桜を勝ってる馬を手放すはずもないし前者か
これでポツンで脚を余すことも・・・と思ったら福永かよ
先週もやらかしたように福永も同じことがあるからな・・・しかも初乗りときたら本番に向けて脚計って届かないのもあるなあ
相手が弱いならまだしも本番並みのメンバーだし


というわけで立ち回りのうまさ安定度で上回るホエールのほうが今回は上


忘れな草オークスと正攻法で勝ったのにまだ半信半疑で見られてるだけにエリンコート大きく離れた3番人気か
こちらもかなり立ち回りうまいし広いコースのほうが向いてそうなので今回は狙い目かもしれん


権利狙いに徹すれば3着候補は・・・内3頭外4頭なら何が来ても驚かない
が、人気的にも狙いたいならマイネイサベルかなあ


買うならホエール頭固定で○▲を2着で3着手広くって感じかな
あとはエリンコート頭バージョンを押さえるのもいいなこの人気なら100円ずつでも十分だな

                                      • -

懸念とは逆のまさかの超先行っすか!><
いやしかしそれはいくらなんでも行きすぎだろうとw


ホエール強いなあ・・・でもキャラ的には本番も取りこぼしだろうか・・・
マルセリーナ人気落とすならおいしいね