セントライト記念

◎ユニバーサルバンク
サダムパテック
ベルシャザール
フェイトフルウォー


サダムパテックは中山もOKだけどフルゲートなのを考えたら府中のほうがいいと思うし、ペルシャザールは脚質含め中山向いてるし内枠はビンゴだけどかなりの大型馬の休み明けだけに。
というわけで今回に限っては人気も3強には大きく離されてるユニバーサルバンク狙いで
菊花賞ってタイプではないので今回勝負と思う


トーセンラーは中山で内枠でこの頭数さばけるのか・・・買う気起きない
同じく買う気がなかったショウナンパルフェには出てきてほしかった><

                                            • -

こっちもなーんか微妙な・・・◎はサッパリだし一番うまくさばいたのがトーセンラーだったし・・・