毎日王冠

ダークシャドウ
ダノンヨーヨー
シルポート
△シンゲン


最近競馬をちゃんと見てないちゃんと予想してないってのもあるが、ここ数週の◎は1番人気ばっかりでツマラン
それでもここも本命はこれ以外譲れない
今年の秋の天皇賞は宝塚上位組+この馬だと思ってるしさほどレベルの高くない今年なら負けてもらっちゃ困る


その分相手で2番人気のリアルインパクトを嫌ってみる
トキオリアリティーで兄アイルラヴァゲインじゃマイルが限界スプリント向きって可能性も十分だし、古馬と同じ57キロ
休み明け飛んだ前科もあるし


相手筆頭はダノンヨーヨー
前走は距離っていうよりは単に相手関係だと思うので距離は2000あってもいいと思うが、この相手ならここまで人気を落として狙わない手はないな
時計早くても無問題だし小頭数なのもいい
予算があるならかなり厚めに買いたい馬


シルポートは正直つかみどころがない距離やコースやペースだけで判断できないしいつくるかいつ飛ぶかわからん
切り続けるのも一つの手だとは思うけど常に押さえておかないといけない馬って感じだなあ


ダークシャドウ頭固定
2着に○▲で3着は全流しって感じかなあ
本来なら張り切ってシンゲンを買いたいとこなんだけどさすがに衰えた気もする

                                                        • -

ダークシャドウあぶねええええええ・・・・・・・・
っていっても馬はめっちゃ強い力が違いすぎた感じ
福永は相変わらずひどすぎるシーザリオ思い出したよ
天皇賞出れなくなるとこだったじゃねえか本番はおとなしく降りてくれよ
トゥザグローリーに乗っててくれ


しっかし開幕週とはいえ32秒台の脚使っちゃってダメージ大丈夫かね・・・


リアルもこの条件で2着確保とは思った以上に強いな
シルポートはこのスローならもっと離していくべきだったと思うな