京都大賞典

ローズキングダム
ジャガーメイル


こちらもつまらなくてもこれで仕方ない
春59背負って負けたのはルーラー・ヒルノ・ペルーサ・トゥザならまあ大目に見れる
ジャガーも相当だがこちらも10ヶ月ぶりとハンデがあるなら負けてもらうわけにはいかん

                                                          • -

こっちは危なげなく完勝
さすがに負けないと思ってはいたがホッとしたまだまだ楽しめる
ただこっちは本番も後藤でいいのになあ・・・メンディザバルどうなんかねえ・・・


馬単1点で資金稼ぎと思ってて無難に取ったと思ったらジャガー急にパタっと止まった・・・
余裕で2着まで差し切る勢いだったのに・・・
なんか札幌記念のディザイアを思い出した