府中牝馬S

アニメイトバイオ


春先の走りを見てたら休み明け鬼門と言われても牝馬同士でこの相手ならアパパネでいいんじゃね?
とも思ったが、他より2kg重い57かあ・・・
うーんやっぱり他を狙いたくなるのも事実


今年重賞を2勝している2頭はあまり府中ってイメージじゃない
レディアルバローザも高速決着ならかなり狙いたいとこだけど府中も雨降ったのか?
ブロードストリートとも迷ったがここ2走のしぶとい末脚を評価してアニメイトバイオ
盲点になってるのか単勝で10倍以上つくのかよ
相手もわからんし単勝もアリだな

                                            • -

アパちゃんどうしちゃったの?
休み明けだからとか斤量がとか言うような負け方じゃないで


イタリアンは恐れ入ったなー完全になめてた