根岸S

シルクフォーチュン
ダノンカモン
タイセイレジェンド
ティアップワイルド
セイクリムズン
セレスハント
△ダイショウジェット


ダノンカモンは馬券からはずれることはないだろうけど次が本番なのとキャラ的にまた2着の可能性も大
調教もいつもほどの迫力はなかった気も
セイクリムズンも調教が絶好調時より劣るように見える
近況を見ても本来もっともっと走れる馬だと思っているので完調ではない気がする


ハマった時の気持ちよさとハマらなかった時の切なさは紙一重だがそろそろまたハマり時な気がするシルクフォーチュン
人気馬が前目に行くのが多いので一気にブロードアピってほしい


ダノンは言うまでもないが、シルクもキャラとは裏腹に勝つか負けるかってのではなく3着までってのも多いタイプなんで2頭軸が賢明と思う
大穴は調教が悪くとも近走が悪くとも東京1400のこの舞台になると急に激走するセレスハントとダイショウジェットの2頭で

                                          • -

ハマったーーーー!!!!

がやらかしたよ・・・

さすがにそろそろ福永は飛ばす気はしてたんだよな・・・
ここまでの重賞3連勝もただ馬が強かっただけだし・・・


トウショウカズンもちゃんと押さえてあったんだけどな・・・

あとは最後にシルクフォーチュンの単つくから1000円だけ押さえておこうと思ったのを、
何を血迷ったかやっぱなんだかんだで・・・とダノン→シルクの馬単1000円押さえに変えてしまったこと><

やっぱ馬券下手だなあ・・・

シルクはまあ強かったんだが、ダノンカモンも久々にGⅠ以外でだらしなかったな
それにしてもあそこまで下げるなよアホ永
早めに抜け出したらまた遊ぶんで・・・みたいなつもりでああいう乗り方だったとどうせいうんだろうがこの馬は前に行ってねじ伏せる競馬にしないと結局どうしようもないだろうがキレないんだから


昨日のアンカツペルーサといいなんでもかんでも同じような乗り方ばっかりしやがってむかつくわー