京都牝馬S

◎ビッグスマイル
レディアルバローザ
ショウリュウムーン
コスモネモシン
ドナウブルー
△スプリングサンダー


コスモネモシンの近況は素晴らしいが、今のこの馬には1800〜2000くらいあったほうがいいと個人的には思っている
札幌記念でも◎にしたくらいの馬だが今回は人気だしマイルがちと気になるので評価を下げる
まあ外回りなので問題ないのかもしれないが・・・


人気の盲点ビッグスマイルが絶好の狙い目
前走は完全に前残りだったし、ホエールキャプチャダノンシャークの重賞好走組とも接戦してるし格上挑戦も全く問題ない
むしろ52で走れる分どんな脚を繰り出すかの楽しみのほうが大きい


コスモとは逆で久々のマイルに戻ってレディアルバローザの激走がそろそろないかな
正直もっと人気を落としてくれると思ってたのはあるが、いわずもがなヴィクトリア3着馬をこの人気でなら狙う価値アリ
もっと時計の出る馬場のほうが更によかったんだろうとは思うが


あとは安定勢力の前記コスモやショウリュウムーンを本線に、手広くでもなんでもつきそう

                                    • -

わっけわからなくなってきて当たる気もしなかったので観戦料で単勝のみにした


ま・・・がんばったんじゃないかい
正直位置取り的にもアタマまではないなと思いながら見てたんでよく追い込んだほうかと


ドナウは・・・本格化したか
最近戦った2回はどちらもビッグスマイルに完敗だったのに

やっぱある程度前に行けるようになったのは強みだなあ前走で一皮むけたな


今の牝馬戦線なら・・・ヴィクトリアもいいとこ行けるんじゃないのかね