京都記念

ダークシャドウ
ヒルノダムール
トレイルブレイザー
ゲシュタルト
ウインバリアシオン
トーセンラー


距離・コースは特に気にならない
天皇賞でどうかと言われるとまた考えるが、中距離なら5歳馬の中ではこの馬かルーラーが一番強いと思う
不安をあげるなら断然鞍上のほう

上位人気3頭はG1勝ち負けできるレベル、以下3頭はG2までというようなレベル差はあると思ってるが、今回バリアシオンはまたいつも通り最後方からだと思うので、展開と今の状態を考えると全部差せるとは思わないので3着までくらいって感じで△


勝つのはダークシャドウだと思うので、前目に行けるトレイルとゲシュタルトの食い込みに期待

                                            • -

またやっちまった・・・勝負レースだったのに><
デブってたゲシュタルトとバリアシオンをやめたまでは良かったんだが(ヒルノは馬体が戻ったと都合よく解釈)
ヒルノが強かった時のみ懸念して押さえで馬連1000円
勝負馬券は実質1点のつもりでトレイルとの馬連も1000円にしようと思ったが欲が出てダーク→トレイル→の3連単で1000円にしてしまった・・・
ダークが差してたら爆発してたので勝負としては正しかったのかもしれんが泣ける・・・><


今回に関しては福永もっと行けよ!とは文句は言えないな
距離考えるとやっぱあの乗り方しかできなかっただろうし
これはユタカさんうまかったなあ・・・


やっぱ今日のを見ると最低限の走りはしてるけど天皇賞春って感じの馬ではないな
ただ去年もそう思っていたヒルノに勝たれただけによくわからんとこもあるけど