−5720

さてとまた府中に行くか悩み中
な〜んかあまり気分の良くないことがあったんでスカっとしに行きたいな
でもお金使いたくないな・・・メイン以外おもしろそうなレースないし葛藤中だわ

                                        • -

結局行ってしまったが今日もなんか泣けるハズレ方ばっかりだった


東京8R 前行けるマイネルマークから内3頭に馬連 当たったけど最後余計なのが突っ込んできたせいで安め14.8倍
東京9R テープカット流し 出遅れて最後外から追い上げるも5着まで
東京10R サクラゴスペル−シルクウェッジから高配当狙いの三連複流しでピースピース抜け 前回の最終と一緒・・・
京都10R タガノエルシコ流し 藤岡ハゲまさかの最後方から・・・すごい脚で追い上げるもハナ差足りず・・・泣いた
東京11R ディープ固定3連単20点 惨敗
京都11R 上に書いた通り涙目
東京12R 定番のミエノゴーゴー2着付け馬単 何か前残るのに期待した3頭と底力No1のサイレントをアタマに 1.2.3.5着に全部残ったが肝心のミエノ全く伸びず10着・・・
京都12R スピルオーバーから馬単3点 見事勝ってくれたがサウンドボルケーノなんぞ買えねえ・・・まあモエレも買ってないけどw


ま、勝負レースの京都記念以外は全部100円しか買ってないッス
先週もそうだったけど完全に的外れ祭りの時よりはかなりいい線はいってるんだが当たらねえ・・・