チューリップ賞

エピセアローム
ジェンティルドンナ
ジョワドヴィーヴル


ここまでを見る限りジョワドに逆らうのは無謀だろう
ただそれではつまらんので後ろから脚を測って伸びあぐねてスローで届かずの福永のやらかしに期待(?)

ドーベルの時みたいな感じ


ただどう見ても3頭立て濃厚

ジェンティルと迷うとこだがエピセアロームの巻き返し狙い


三連単2点100円だけ買ってみるか(笑)
あとは三連複800円

                                      • -

何このハズレ方
ほぼ狙いは完璧のはずだった・・・のにorz
なんだこの予定外の4番人気の突き抜け方は><
強すぎんだろオレハマッテネエゼorz


これこのレースの勝ち方だけで評価するなら桜花賞一番人気になるに相当するよな
ジョワドがこの勝ち方してたら本番1.2〜1.3倍でしょ